fc2ブログ







改めまして☆

hkさんの2次会で氷の迷宮行ってきました

いきなりボスいますよーって言われて

いいんですか?に

みんなが、まだなんでどうぞーって

ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

いつもの場所にいたいた

でも・・・・。

久しぶりだったので

バインかけて~・・。

誰かがボスやったみたいで

犠牲者多数><

20120219222352182_01tora.jpg

hkさん 天空でも2回浮いたらしいよ^^;

頑張って倒したけど

なみが欲しい純白のなんちゃらはです。。

もう1匹会いたいなーって事で


20120219225849815_01tora2.jpg

2匹目~いたいた。。


20120219231025810_01tora3.jpg

孔明さんにライトニング禁止令出してたから

むずむずしてたのかな?

20120219231315712_01tora4.jpg

ギルドで冒険行くの久しぶりだったので
楽しかった(。・ω-)(-ω・。)ネ~!!

最後にみんなでSS

とりこぼしさんは ねいっちの旦那さんなので参加しましたよ。

20120219232459688_01tora5.jpg

きゅうりとなみも夫婦だし。。

楽しんでくれたら、よかったです。。

ゼネピック・攻略ブログ
ぽちっとなん☆

スポンサーサイト



[ 2012/02/19 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ubu1173.blog115.fc2.com/tb.php/329-ad4c195f